

--.--.-- | | スポンサー広告

MSTRKRFT/Easy Love

朝なのに~すでに~お疲れ気味



彼がゴルフで朝5時半起きでございまして、わたくしめは彼をさっさと送り出した後二度寝をしてしまったんです。

二度寝も10分くらいなら気持ちいいのですけど、何時間となると疲れますな~~。


なぜかうちにキングダムハーツのⅠとⅡの間の出来事を描いた作品であるゲームボーイで出た『キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ』のプレステ2向けにリメークされた『キングダム ハーツ Re:チェイン オブ メモリーズ』が一昨日くらいからありまして、せっせこ夜な夜なやっています。

ゲームを始めて2時間…もう挫折しそう…。

脳みそがなかなか衰えているようで、仕組みを覚えるのに四苦八苦なう(なうの使い方合ってます?)


明日はマイホームの打ち合わせがあるらしい…。

なんか恐ろしく早いペースで物事が進んでいっているような気がする~~。

ま、彼が働いて稼ぐお金で建てるので彼の好きにすればいいと思うのですけど、どうもとある会社の営業さんに「おたくに任せようと思っている」とか言っちゃったらしい。

あ~~なんでそういうこと言うかな~。こういうのって「合いみつ」が基本なんじゃないの?とか思うんだけど。

うーん…ま、いいか~(前向きなのがとりえ)




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.12.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | MSTRKRFT

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


