スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Bloc Party/Helicopter

今日は久々に会心の一撃!!すごいいい夢でしてん。



あんまりいい夢だったものだから、続きが見たくて10回ほどトライしました(要するに10度寝。笑)

普段は続きが見られるんだけど、今日は何故だか見られなくて残念。

夢っていいよね~現実では絶対ありえないこともさもあったかのような気分になれるので。


Bloc Partyは現在活動休止中であります。

ボーカルのケリーはKeleで活動中だと思います。



ベースのゴードンはYoung Legionnaireというバンドで活動中だと。



なかなかかなり重いですな~~。

元Yourcodenaimeis:Milo、現在The Automatic で活動するポールとゴードンとLa Rouxのウィリアムというメンツでありまする。

ギターのラッセルはPin Me Downで活動



最後のドラムのマットは??よくわかんない。


以前今まで行ったライブで一番ヘタっぴだったのがこのバンドだと書いたのですけど、このライブの映像を見る限りだと進歩してたんですな~~確か私が見たライブはかなりすごかった記憶が…。

ドラムがどんどこ走っちゃって「どこ行っちまうんだ~~」と思った記憶が…。

ま、私の記憶もあんまり定かではないんですけどね~。


おとといだったかしら、BSでヒッチコックの「鳥」という映画をやっていたので途中からだったけど見ました。

おそろし~アレを見ると鳥が怖くなるから不思議(ちなみに普段でも鳥は嫌い。鶏肉は好き)

見てて何故かチベットの鳥葬が頭にふと浮かんできました。



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.12.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Bloc Party

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


