

--.--.-- | | スポンサー広告

Passion Pit/The Reeling

今のところいいお天気なのに、午後からこの辺りは雨らしい~~。



このブログともう一つブログをやっているのですけど(そちらは完璧日記みたいなもの)10月のあたまに行った松本旅行の書きかけでとまっている~~。

年内には書かねば…奈良旅行も書かねば…友達のおうちに行ってお鍋をごちそうしてもらったことも書かねば…滋賀の長浜ぶらり旅のことも書かねば…。


てかてか~~気がつくともう2010年終わりそうですやん!!

なんという早さ…ついこの前までミレニアムだ~と騒いでいたような気がするのに…(これは言いすぎか)


話変わりまして、昨日テレビでちょいとアインシュタインの格言を耳にしました。

「熱いストーブの上に一分間手を載せてみてください。
 まるで一時間ぐらいに感じられるでしょう。
 ところがかわいい女の子と一緒に一時間座っていても、一分間ぐらいにしか感じられない。
 それが相対性というものです。」

なるほど…それが相対性というものか~。一つ勉強になりました。


Passion Pitのアルバムの日本盤には中田ヤスタカのremixなんかも収録されていますよ~。

また音楽情報を1行で終わらせてしまうという…。



人気ブログランキングへ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.12.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Passion Pit

コメント

No title

あこばとらーさん、こんばんは。

私も処理能力を超えた量の仕事を与えられているので
やっと一仕事終わったと思ったのに新たに二つ仕事が舞い込んでくるような状況で
やらなければいけないことばかりが溜まっています。
自分をもう2,3人欲しいです(苦笑

気が付けばもうすぐクリスマスやお正月ですね。
幸せな事にそれらに関連して色々とお誘いは頂くのですが、
悲しい事にそれら全てにお断りをいれなくてはいけないという・・・。
今年は人生で初めて家族とともにお正月を過ごさずに新年を迎えそうです。

2010/12/21 (火) 20:02:09 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: No title

yusaさん~おはようございまする。

私の場合はめんどくさくてブログを更新できていないというだけなんですけど、yusaさんはちょいと働きすぎですね~~~(いや結構、いやかなり働きすぎ!)

どうぞカゼをひかぬよう(今年のカゼは厄介ですから)

頑張ってくださいまし!!

ほんともうすぐクリスマス、もうすぐお正月ですね~~。

1年があっという間!怖い…怖すぎる…。




2010/12/22 (水) 09:41:30 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


