スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Little Red/Coca Cola

悲しい出来事が昨日起きてしまいました…。



あこ愛用のゆたぽんの一つが、昨日未明レンジでチンをしていたところまさかの爆発(と言ってもポンと聞こえただけ)

享年4でした(たぶん)

寿命ですかな~冬は毎日使ってましたから…酷使しすぎました。

あなたのおかげでぬくぬくお布団で眠ることができました、ありがとう。

ま、レンジ時間を説明書に書いてある時間よりも長くしたのが爆発の原因ですけどね。


もうすぐで~高知(実家)だ~~。予定をガンガン入れているので年末年始は大忙しなのですけど、地元の仲良し友達にようやく彼氏ができたようで(しばらく彼がいなかったのん)早速その彼氏に会いに行ってきます!

お相手の彼氏は比較的実家の近所(といっても車で30分はかかるな~近所じゃないか)のタメのちょー痩せ体型の人だとか。

これだけの情報なのにちゃっかり私一人もしかして…と思う人が浮かんでいます。

高知は小さい街なので…はい。

とかいって全然知らない人だったりして~~。


さて本題に入りますが、このLittle Redはオーストラリアのメルボルンを中心に活動しているおバンドであります。

なんとドラムの人が日本人なんですな~~。おーーー。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.12.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Little Red

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


