

--.--.-- | | スポンサー広告

Weezer/Perfect Situation

もう寒い、寒い、寒い。

こたつから出られないわたくし…。



明日実家に帰るので、おそうじやら終わらせておきたいことがいっぱいざんす。


昨日散歩しながらちょいと遠くのデパートにデパ地下を買いに…と思ったのですが、部屋を出て早々挫折!(寒くて)えんこら車で出かけました。

が!!愛知の某地方都市のデパート…想像していたデパ地下と全然違う!!

お惣菜がたくさんあってどれにしようか迷うのがデパ地下なのですが(あこばとらーの勝手なイメージ)選択肢がない…。

彼(横に成長中)がおケーキが食べたいというのでケーキでも…と思ったところ、ケーキも選択の余地がないほど数が少ない…。

というかテナントがどうも撤退しているようで、デパートの中がスカスカな感じ。

あかんね~最近の不景気や地方都市の凋落ぶりは(高知もヒドイ)



Weezerはそういえば先月にこれまでのアルバムでお蔵入りになった曲を集めたアルバムを出しましたね~(聴いてないのですけど)

若かりし頃のバンドを思い出させてくれるような曲もあると人の噂で聴きました~。

ちょっと年明けくらいに聴いてみるか。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2010.12.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Weezer

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


