スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Death Cab For Cutie/The New Year

やっとこ実家から帰ってきまちたにょん。事故渋滞で結構時間がかかってしまったや~~。





年明けはこの曲を聴かないと始まりません!!

必ずこの曲で1年の幕を開けるあこばとらーです。


1週間近く実家でのんびり過ごしてきました。

その間、久しぶりに彼氏が出来たお友達や先月離婚したお友達なんかと遊びましてん。



まず帰って早々久しぶりに彼氏が出来たお友達と夜カフェ。ちゃっかり彼を観察してきやした。

なんか音楽大好きだとかで話が合う合う~~。とはいえ向こうは邦楽オンリーでしたけど(わたくしは洋楽オンリー)

あ、ちなみに全く全く見たことのない人でした(高知は意外と広いみたい)


次の日はいとこと打ちっぱなし(ゴルフの)

と言ってもわたくしは見学でうちの彼といとこが打ちっぱなしを楽しんでいたのですけど~。

うちのいとこは昔プロを目指していたのですけど、5年近く前になるかしら…膠原病という病気が見つかってプロを諦めましてん。結構最近まで体調がよくなかったのですけど、現在はだいぶん回復(回復という表現でいいのかしら)したので一緒に打ちっぱなしを楽しんできたのです(彼が)

うちの彼は仕事のお付き合いの関係で月1~2でゴルフをしているのですけど、ちーーーーっとも上達しないようで打ちっぱなしを一緒に楽しむというより、いとこ(6コ下)に教えを乞うという表現のほうが正しいか。


あと先月離婚したお友達にワイドショー並みの質問攻撃をしてきまちた(デリカシーがない私)

なかなか一度縺れてしまった糸を元に戻すということは難しいみたい~~。




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.01.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | death cab for cutie

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


