スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

John Butler Trio/Don't Wanna See Your Face

眠い!!寒い!!眠い!!



1月15日のジョンバトのライブまであとちょっと~~興奮で夜も眠れない…。

一昨年になるかしら、nada surfのライブの時は初来日ということで勝手にわたくし緊張してしまいものすごく体調を崩してしまったという経験がございますので、興奮もほどほどにしておかないと…と思いつつもアホみたいに興奮してしまう日々。

ジョンバトの前回の単独のライブ後はたしか燃え尽きてしまって1ヶ月寝込んだような…。

あ~~どこかにジョンバトみたいな人いないかしら~(彼は私の理想のタイプ)

できれば昔のロン毛がいいんですけど(ロン毛にヒゲがタイプ)

ジョンバトラー、ジョニーデップ、ジョーオダギリ(笑)が私の中のスリートップでございます(3J)


話変わって今年は書道を習いに行こうかと思っています。

比較的字はキレイなんですけど(自分で言うなってね)今まで人に習ったりしたことがないのでちょっと興味本位で行ってみようかと。

その習いに行こうかと思っているところは書道のほかに茶道と華道も教えているみたいで、書道がそこそこになったら茶道も習おうかと思ったり(華道はこれぽっちも興味がない)

茶道は地元のお友達が師範代なので、一応お茶会に行っても恥ずかしくない程度のことは(基本中の基本)教えてもらったのですけど、やはりきちんと教えてもらったことがないのでやってみようかな~~と。

ということで今年は自分磨きの1年にしたいと思います。

ただ、自分の中で大量に飼われているめんどくさがり虫が「書道ってめんどいよね~」と言っているのでどうなるか…。





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.01.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | JOHN BUTLER TRIO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


