

--.--.-- | | スポンサー広告

Passion Pit/Little Secrets

寒くて死ぬぅ~~。軽くしもやけの予感…。



昨日は久々に「愛想笑い」というものをしました。

あ~ストレスが溜まる…溜まりまくり!!不毛な話はほんと疲れるし。


ΣΣ(゚д゚lll)ハッ!!また愚痴ブログになっている!!


Passion Pitは来月に来日しますね~~~~~。ま、名古屋には来ないんですけどぉ。

また6日のclub asiaのパーティーにも出るようですな~。

これはライブではなくDJセットを披露する予定らしいですけど、なんかすごいセットが楽しめるかもですな。


ふ~少し音楽のことが書けました。


寒いのでそろそろ温泉なんかに行きたい今日この頃。

ただいま4月までちょー節約期間中の身ですので、旅行は夢のまた夢のお話…。

箱根に行きたい箱根に行きたい箱根に行きたい…………。

宮ノ下に大好きな旅館があるのでそこに行って広い部屋でゴロゴロして~温泉入って~美味いもの食べて~ゆっくり過ごしたいと箱根の駅伝を見てふと思ったなり。

ただ想像は無限に広がるので楽しいのですが、現実に帰ると空しくなるので妄想もほどほどにしておかねば…。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.01.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Passion Pit

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


