

--.--.-- | | スポンサー広告

Hungry Kids of Hungary/Old Money

もう寒くてコタツから一歩も出られない~(ポストに葉書を入れに行かなくてはいかんのだけど)



オーストラリア、ブリスベンのおバンドでございまする。



そういえば、クリスマスくらいだったけな~今度の夏のサマソニの日程とヘッドライナーが発表になりましたな。

8月13日と14日か…うーん…。


どうでもいいお話ですけど、最近小豆島の初音という塩昆布茶に激しくハマリ中!

湯のみに塩昆布を入れてお湯を注ぐだけのお手軽さ!そのお茶の味もさることながら、残った昆布がこれまたおいしくてびっくり!!

正岡子規が「秋もはや塩煎餅に渋茶哉」と詠っていますが、「冬もなお ぽたぽた焼きに 塩こぶ茶」とあこばとらーも詠っておきませう。



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.01.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Hungry Kids of Hungary

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


