

--.--.-- | | スポンサー広告

Face to Face/A-OK

昨日はとうとうコタツから出ることが出来ず、久々にテレビっ子ぽい日常を送りました。



あ~最近運動不足なのでテニスなんかやりたい(伊達公子の特集を見たから)

あ~カラオケに行ってストレスを発散させたい(めちゃイケを見たから)

あ~京都で美味しいものが食べたい(味いちもんめを見たから)

あ~ダイエットしなくては(BSのCOOL JAPANを見たから)

そういえばCOOL JAPANで外人さんが言っていたのですけど、日本人は友達同士で「ちょっと太ったんじゃない?」みたいな会話ってあると思うのですけど、外国ではそういうのってないんですって~。

外人さんて結構あっけらかんとしているので太っていることとかを指摘されても全然平気なのかと思ってたんだけど、どうも触れてはならないところらしい。へぇ~~。


Face to Faceのベースの方はFoo FightersのギターのChris Shiflett(元No Use for a Name)のお兄ちゃんです。


今日はまたまたマイホームの打ち合わせとやらがあります。

いつも打ち合わせをする場所の近くにスタバがありまして、そこでお茶をしてから打ち合わせをするというのが恒例になっています。

知る人ぞ知るなんですがわたくしはおコーヒーダメ人間なので(コーヒーの酸味がものすごく苦手。ま~酸味が少ないものを飲めって話ですけど)スタバではほうじ茶ラテみたいなのでほっこりしていまふ。

飲み始めは「おいしいな~」と思うんですけど、だんだん甘さがくどくなってきて最後まで飲めないのが残念。





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.01.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Face to Face

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


