スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Ben Folds/The Ascent of Stan

毎日毎日同じことを書きますけど、今日も寒くて死んでまふ。





今日こそ葉書を出さなくては!!(まだ出してない)

そうそう、昨日久々に体重を測ったらえらいこっちゃです(そりゃそうだよね~運動してないし)


最近「Ben Folds luckiest 結婚」の検索でこのブログにたどり着いている方がいらっしゃるようなのでなんとなーーく今日はBen Foldsを載せてみた。

この曲はわたくし大好きな曲でございまして、このピアノはいつ聴いてもいいな~と思うにょん。





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.01.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Ben Folds

コメント

あこばとらーさんおはようございます。

最近寒いですよね。
東京も先週末くらいから急に寒くなってきました。
今日も外に出ると吐く息が白かったです。


私も最近体重がえらいこっちゃ状態です。
女性に言ったら怒られるレベルまで落ちました(汗
先日自らも被験者になる研究を行ったのですが
被験者の中で私だけダントツにBMIが低いという・・・。
今週末に久しぶりにバスケでもしようかと思っていますが
走りだしたら骨が折れるのではないかと今から心配してます。


そういえば今年もよろしくお願いします。

2011/01/12 (水) 07:51:28 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yusaさん、おはようございます。

今年もよろしくお願い致しまする。


私とは違った意味での「体重がえらいこっちゃ」ですね~~。

元々太らない体質なんですか??

私はお餅の食べすぎでとんでもないことになっています。

あ~土曜日は大好きなジョンバトラーのライブなのに…痩せなくちゃ~と思いつつも食べてしまう…。


ほんと寒い日が続きますが、お体には気をつけて~。

今週末予定のバスケに向けてたくさん食べませう!!

2011/01/12 (水) 09:57:07 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


