スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Motion City Soundtrack/Worker Bee

カゼっぴきさんです~~わたし。



昨日「鼻水がブーブーで花粉症かしら」みたいなことを書いたのですけど、花粉症ではなくどうも風邪だったようでブログを書いた後から大変でございました…。

風邪はひきやすいのだけど回復は比較的早いタイプなので、一日寝たらなんとか…。

どうも胃腸風邪(今シーズン2度目)のようで前回はお腹の調子がイマイチだったのが、今回はプラス上からも…ノロか??ノロなのか??

来たる今度の土曜はマイラブ!ジョンバトのライブなのでそれまでには治してしまいたいと今日も大事をとっておうちで静養に励む私(毎日が静養みたいなもんだろとどこからともなく声が聞こえてきそうですけど)

勝手にノロと自分で診断していますけど、ノロといえばうちの彼のMotion City Soundtrackの名古屋のライブ事件(?)であります。

もう3年くらい前になるかしらん、Motion City Soundtrackの名古屋のライブの日に彼がノロ様に襲われてかわいそうになるくらい大変だったという事件であります。

ノロ様で大変なのにも関わらず意地でライブに来たのですが、トイレからなかなか出ることができなかったという…。

私の中でノロ様=Motion City Soundtrackという図式が完成してますので、今日はもしかしたらあこちんノロかも知れないということでMotion City Soundtrackの曲を載せてみた。


そうそうこんなに寒いのに(私はかぜっぴきさんなのに)名古屋は梅が開花したらしい。

梅の開花といえば「春近し」っぽいイメージですけど…。

早く暖かい季節が来ないかな~と思う反面花粉が怖いと思ったり。





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.01.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Motion City Soundtrack

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


