

--.--.-- | | スポンサー広告

22-20s/Devil In Me

とうとうこの日がやってきた~~






昨日興奮しすぎて眠れませんでした~~(また体調が悪くなるし~~)

まるで遠足の前の日は興奮して眠れない小学生のようです(いやほんとに)

今日はパトロールのため(ジョンの)もう早々におうちを出発いたしやす。

ま、どうせ偶然ばったり出くわすこともないだろうけど念のためです(というかジョンは寒くて外を出歩かないと思うにょん)

マイホームのインテリアの参考にするため、コンランやカッシーナなんかに行きながら通行人チェック!

インテリアといえばもう2年前くらいに名古屋のアクタスが閉店したのですけど、春に名駅に新しいアクタスが出来るみたいですな~~

アクタスはオープニングのレセプションの招待券を頂いたので、確か行った記憶が…あ、そうだ行ったんだけど(その頃は元アクタスの辺りで働いていたので)人がいっぱいでめんどくさくなって帰ったんだった。

あとお友達が東京のアクタスのとある店舗で働いていたということもあり、妙な親近感を覚えてたりしやす。

ん?ジョンからちょっと話が遠くなったな。ま、いいか。





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.01.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 22-20s

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


