スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Red Hot Chili Peppers /Snow ( Hey oh )

ここはどこの地方や~と思ってしまうくらい雪が積もっています。



信じられないくらい寒い~冷蔵庫みたいに寒い~~。

そうそう、わたくし現在大層ご立腹中でございます。

というのも昨日ちょいと訳あって車で遠くのほうに行ってまして、帰りに雪によるスリップで事故ったと。

まず帰り道は2パターンあったのです。

一つは大きなバイパスを通って帰るパターン(交通量が多い。まわり道)

もう一つは細い山道を通って帰るパターン(交通量少ない。近道)

普通雪道でノーマルタイヤだったら間違いなく前者を選ぶと思うのですが、なぜだか昨日の運転手(彼)は山道パターンを選択しまして(あこばとらー大反対したんですけど)

で小1時間くらい運転して雪道にも慣れてきたところでドーン!ですよ。

ずっと私(助手席)は「スピード落とせよ」と言い続けてきたのですけど、誰かさんは「俺のほうが雪道のことは詳しい」だの「俺の運転を信用してちょ」だの言ってわたくしの発言をほぼ無視。

挙句の果てにはうるさいので寝ろという始末。

そしてとある急なカーブを60キロで走行しようとしてハンドルが利かなくなって、車がくるくる~~~対向車線のガードレールにドン!です。

自業自得の事故であります。

あ、ちなみにケガみたいなものはありませんから~車の前と後ろの左側が多少ごちゃごちゃしてますけど(2回ぶつかったと)

それと彼は雪道のスリップこれで3度目だそうです(そんな人の運転信用できるか~っつーのー)

修理代も2~30万くらいかかりそうなんですけど、これは内々的に処理しました。


土曜のジョンバトで気分はよかったのに~~。私の2011年はもう終わっちまったのか??


レッチリは今年のサマソニのヘッドライナーに決まりましたな(音楽情報たったの1行)



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.01.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Red Hot Chili Peppers

コメント

あこばとらーさん、おはようございます。

事故大丈夫でしたか?
雪道の運転はタイヤを変えていても慎重に行かなければいけないのに
それに加えて山道とは・・・。
大きな事故にならなかったのが不幸中の幸いでしょうか。
どうかお気をつけください(と言っても、あこばとらーさんに責任はないですが・・・)

ライブ、楽しまれたみたいで良かったです。
私は東京ドームが徒歩300歩圏内にありながら、
恥ずかしい事に一度もライブの類に行ったことがないという・・・。
東京だといくらでもライブはやっているのでいつか好きなアーティストのライブに行きたいです。
ちなみに昨日の東京ドームはコスプレした人で溢れ返ってて若干怖かったです。

私事ですが体調の方は今週末からまともな食事を摂るようになって少し回復してきました。
家系的には太りやすい体質の中で私だけ痩せているのですが
今は痩せているレベルを超えて完全に栄養失調状態なので
たくさん食べようと思います。

2011/01/17 (月) 10:41:44 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yusaさん、おはようございまする。

ね~山道かつ雪道って無謀ですよね~~ぷんぷん!!

今日のブログにも書いたのですけど、修理代が50万くらいするようで乗車してた自分なんかはちょっとコツンとぶつかったくらいにしか感じなかったんですけど。

最近の車はわざと壊れて衝撃を少なくしてるんでしょうかね~。

ケガがなかったこと、対向車がいなかったこと、他の人を巻き込むことがなかったことがほんとに不幸中の幸いだったと思います。


絶対お気に入りの人のライブは行くべきですよ!!

なんというか「同じ時間を同じ場所で共有する」のは気持ちがいいもんです~~。

東京ドームから徒歩300歩…都会!!yusaさんは都会っ子ですな~。

うちは徒歩300歩圏内だと郵便局と皮膚科とスーパーしかありませんよ。


冬はお鍋が美味しい季節ですよ~~切って煮込むだけであら美味しい!の簡単料理なので鍋料理でパワーをつけましょう。

2011/01/18 (火) 10:44:58 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


