スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Arctic Monkeys/When The Sun Goes Down

あ~今日も寒いですな~~。



ちょいと昨日とあるコメントをいただきましてん。

ちょっとぼかして書きますと、このブログのとある日の内容を見てとあるプロジェクトに協力できないかというものでした。

プロジェクトといっても字数制限アリでとあるメッセージを書くというものなんですけど、ちょいとおもしろそうだし良い企画だなと思って参加しようと思ってます。

しかし実際メッセージを書くとなるとちょいと難しいものだな~~と。

日ごろ特に頭を使って文章を書くということもなく、適当にブログを書き書きしている者には短い文章で思ったことを書くということはなかなか難しい。


この曲の歌詞はストーリー仕立てになっていますが、なんだかにゃ~~。


昨日彼が「風邪かも知れん~~もしかしたらインフルかも~~」といつもより相当早く帰ってきました。

あら大変ととりあえず体温計でお熱を測りましたところ、何と~~!!36度3分!

うーーーん…インフルエンザではないようだ…。

ちなみに元気だったわたしの昨日の体温は36度6分でした。




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.01.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Arctic Monkeys

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


