

--.--.-- | | スポンサー広告

Patrick Watson/The Great Escape

あ~今日も寒いですな(最近のお決まり文句)



ものもらい発生中。

結構はっきり二重なのでさほどものもらいは目立たないのですけど、じっくり見ればばっちり分かるくらい腫れているのん。

これはお医者さんに聞いたわけでもなくわたくしが勝手にそう思い込んでいるのですけど、「できた箇所が目頭に近ければ近いほど重症」だと。

で、今回のものもらいはばっちし目頭なので「あこものもらい理論」によると完璧重症です。

今日は人様に会う用事がありますのでおメイクしたいのですけど、止めておいたほうが無難か??

ちなみに高知ではものもらいのことを「めぼー」と言います(たぶん)

目がぼーーん!となるから「めぼー」ですかねぇぇ(たぶん違ってそう)

宮城県はものもらいのことを「ばか」というのは本当ですか??

うーーーん、ものもらい…奥が深いのぅ。


Patrick Watsonはパトリック・ワトソン率いる4人組のおバンドでございまする。

Patrick Watsonはなかなかいい仕事してますよ。




人気ブログランキングへ


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.01.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Patrick Watson

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


