スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Jack's Mannequin/I'm Ready

あ~~鼻がムズムズするし~~。





くしゃみが豪快に出たらスッキリするんですけど、ちっともスッキリ出ないので極めて不快~~。


昨日はマスクもせずに外を散歩がてら銀行に行っていたら、鼻水洪水警報が発令されたようで大変でごじゃいましたわ。

にしても今年は少し花粉症の症状が強烈な気が…ここ何年かはさほどツライ記憶がないんだけどな~。

涙目になるとか鼻水注意報くらいな感じだったような気がするんだけど。

ま、ツライのも生きている証拠なのね~とよくわからんけど割り切っておこう。


Jack's Mannequinは2月の18日に渋谷 duo music exchangeでライブするようですよ~(そうですか~東京のみですか)

アンドリューとSomething Corporateのサポート・ギタリストのボビー・ローの二人でアコースティック・セットをやるようなりね~。





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.01.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Jack's Mannequin

コメント

あこばとらーさん、おはようございます。

鼻大丈夫ですか?
私は花粉症ではないのでどれほど辛いのか想像できませんがご自愛ください。

私の職場では同じ鼻水は鼻水でも
風邪による鼻水を出す人が続出しています。
インフルエンザ様の症状が出る人まで出てきました。
地味に今は大事な時期なので体調管理に気をつけようと思います。

実は今マネキンを使った実験をしていて、
Mannequinという単語に若干反応してしまいました(笑

2011/01/25 (火) 10:55:45 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yusaさん、おはようございまする。

鼻はもうダメです~~(笑)

来年はちゃんと前準備をしておこうと心に誓いましてん。

ここ何年かは毎朝ガツガツ食べていたヨーグルトがよかったのかしら~ちっとも花粉に苦しんだ記憶がないのですけど。

最近食べてないからこんなに苦しいのかしらん。

ヨーグルトを毎日食べるのに飽きてしまって、ここ半年近くはたまーーに食べるくらいなんですよね~。



マネキンを使った実験…うーん想像できない。

インフルエンザだいぶん流行っているみたいなのでyusaさんもお気をつけて~~。

2011/01/26 (水) 10:01:42 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


