

--.--.-- | | スポンサー広告

Jose James/Love

昨日は花粉症らしき症状が少々落ち着いてましてん~。



鼻水もちょろっと~って感じでしたし、くしゃみもまぁ数えられる程度しか出ませんでしたし。


アシッド・ジャズの立役者であるGilles Petersonが「15年に一度の逸材や!」とJose Jamesのことを言ったとか。

お父さんはパナマの人らしいですよ、この方。


そうそう、こんな動画を見つけましてん(1年以上前に)



わがふるさと高知の田舎のほうの昔の道路でございます。

お、おそろしい…おそろしすぎる~~。

私の運転テクですと命がいくつあっても足りまへん(間違いなく)


今日はお友達のお誕生日なり。

いちごのケーキのイラストがいっぱい入ったポストカードを買ってきたので、お誕生日オメデトウハガキを送ろうと思っていたのですけど、すっかり出し忘れるという(ちゃんと書いたのに)



人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.01.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Jose James

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


