

--.--.-- | | スポンサー広告

Tokyo Police Club/Bambi

今日は今から近所のスーパーに買出しだ!!



にしても毎日寒いのぅ…この寒さのせいで右手小指らへんがしーもやーけーになりました。

これだから冬は…イヤなのよ。

今日は年に数回の「あこばとらー食器購入day」でございます。

のでせっせこイッタラのティーマ(今回は赤の限定)をお買い上げ~~。

この円高が終わっちまうその前に輸入食器は根こそぎ買わねば…(今ほどの円高はもうないと勝手に予測)


「Tokyo Police Clubの名前の由来」という検索でこのブログに来た方がいらっしゃったので、Tokyo Police Clubを載せた日のブログを見てみたところ…とんでもなくくだらないことしか書いてなかった~(;´Д`A ```

ちなみに名前の由来は「これ以上ダサいバンド名はないでしょ」という理由で決めたとかとか。


そういえば昨日は父方のおばあちゃんのお誕生日でした~。

大人の事情によりもうかれこれ7年近く会っていないんですけどね~。




人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.02.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Tokyo Police Club

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


