スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Vampire Weekend/Cousins

今日も寒いですな~。

今日は洗濯物を干していたら私の大好きなバスタオルに黄ばみが~~!誰かがカレーを食べた後に口を拭いたらしい。

許せん!!



昨日はBSをたまたま見ていたら、わが愛しのジョニーデップが出てる「ギルバート・グレイプ」がやっていたのでちゃっかり見ました。

は~~かっちょええわ~~。

ちなみに私はベトナム戦争を描いた映画「プラトーン」のベトナム語の通訳の役をやっていたころから大好き。

話戻りまして~この映画では田舎者でイモっぽく見せるためにあえてすきっぱなんかにしちゃっております。

でもかっこいいのよねぇぇぇぇぇ。

レオナルド・ディカプリオの演技もすごかった~~。


今週末に名古屋の白鳥にある国際会議場で「オーディオフェスタ」なるものがあります。

マイホームが建った暁におうちにちょっといいオーディオを…と思っているので、それの勉強の為にちょいと行ってみようかと思っています。

でもあのオーディオの世界は上を見るとキリがない世界ですな~~。


あ、しまった!今日でこのブログ~なんと祝1周年!!でございます。

「おめでとう!あこばとらー」とジョンバトラーからメッセージを頂いております(妄想の世界で)




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.02.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Vampire Weekend

コメント

あこばとらーさん、こんばんは。

私も小指あたりが乾燥してひび割れを起こしています。
これまでの人生でこんなにも肌が荒れるのは去年に続き2年連続です。
去年は実験に使用する手袋のラテックスが原因で同じ部位が酷い事になったので
アレルギーが原因なんだなぁと思っていましたが、
今年はその手袋を一度もはめていないので、
もしかしたら肌荒れの原因は老化からくるものなのかもしれません・・・(汗

そういえばブログ一周年おめでとうございます。
たとえ曲の紹介が全くなくても
それはそれであこばとらーさんらしくて良いと思います(笑

こちらは一仕事終えて、
余裕を見せて周りの仕事を色々と引き受けたら
また忙しくなってしまいました(苦笑
まあ、今までお世話になった分の恩返しのつもりで頑張ります。

2011/02/02 (水) 17:56:41 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yusaさ~ん!おはようございます。

そしてありがとうございます。毎日マイペースに頑張りたいと思います!


年を取ると妙に乾燥したりしますよね~~。昔はこんなんじゃなかったのに~なんて思ったり。

しかし私の勝手な予想ですけど、yusaさんはまだ全然若いんでは??とか思ったり~~。


えら~い!恩返しのつもりで頑張るだなんて…。

そういう考え方が出来るのはyusaさんのいいところですな。

私なら自分で仕事を引き受けたとしてもブーブー文句ばっか言ってそう(そして嫌われそう 笑)

お仕事がんばってくださいまし!!

2011/02/03 (木) 10:00:13 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


