

--.--.-- | | スポンサー広告

Ra Ra Riot/Boy

2月になったら暖かくなると聞いた気がするんだけど、そんな気がちっともしない。



BSでジョニーデップが出てる「妹の恋人」という映画を見ました。

なんというかジョニーの良さが生かされた秀作ですな。

あまりのかっちょよさに倒れそうになるわたくし…。いや、倒れたね。


Ra Ra Riotは今年の4月に代官山のUNITにて単独ライブを行いますよ~~。

ボーカルの人はVampire WeekendのロスタムとDiscoveryというユニットを組んでたりします。


昨日とあるプロのギタリストの人のサイトを見ていたのですけど、その人がCDを購入する際にジャケ買いならぬ「出身地買い」をすると書いてましてん。

あ~~確かに。そういう買い方ってアリだな~~とわたくしめもそう思ったり。

全部のバンドやミュージシャンがそうとは言えないけど、同じ出身地の人ってたまに同じ匂いというか雰囲気を醸し出していたりとかする時があったりするんですよね。

あとインディーズの場合「レーベル買い」もするって書いてました。

これもわかる。

Ra Ra Riotは昔から大好きだったnada surfやdeath cab for cutieなんかと同じBarsukというレーベルなので、その繋がりで知ったバンドですからな。



人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.02.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Ra Ra Riot

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


