

--.--.-- | | スポンサー広告

Eels/Saturday Morning

すんごい寒いですな




今住んでるところの隣の市にわたくしの従姉が住んでいます。

その従姉の旦那さんが今度の4月で関西地方に転勤になるようで…。

大阪が嫌いだという理由で大阪勤務だけど奈良に引っ越すらしい。

しかし、その従姉んちは2年後にマイホームを建設するようで。

ということで従姉や従姉の子供は2年後また愛知県に戻ってきて、旦那さんは関西に単身赴任になるようです。

他人様の事情なのであれですけど、将来単身赴任するのが決まっているのならもう早速単身赴任してもらって、従姉やその子供たちはマイホーム建設予定地の近くに2年間マンションとか借りちゃって、子供たちの転校を回避するようにしたほうがいいよな~と思ったり。

どうでもいいお話ですけど、従姉のマイホームは旦那さんのご実家が全額お金を出してくれるんですって~~。

うらやましいを通り越えて許せん!!(笑)




人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.02.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Eels

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


