

--.--.-- | | スポンサー広告

The Radio Dept./Pulling Our Weight

今日も寒いですな~~。

寒さに弱いので昨日はほぼ一日コタツの中で過ごしたと言っても過言ではない。



今日の夢…トイレを悩みすぎてしまったために見てしまった夢か??

バスツアーのトイレ休憩でトイレに向かったところ汚いトイレばっかりで泣くという夢でございました。


今日はまたまたおいしいパン屋さんにパンを買いに行ってきまふ。

12月くらいに買いに行ったところお休みで買えずじまいだったパン屋さんであります。


さてThe Radio Dept.ですけど、ついこの前シングルコレクションが出ましたな。

このおバンドはソフィア・コッポラの作った映画『マリー・アントワネット』のサントラに3曲収録されたことによって知名度がぐーーんと上がりまちた。

この曲が入ったEPが廃盤で(たしか)この曲はサントラでしか聴くことができなかったと思うんですけど(たしか)このシングルコレクションに収録されているので安心ですな。


話変わって最近「白毫烏龍」というお茶にハマリ中(ここ1年くらい)

特に王徳傳というところの白毫烏龍が大好きで昼間ヒマを見つけてはゴクゴク飲んでいるのですけど、このお茶結構高くて日本で王徳傳のこのお茶150gを買おうとすると5,000円超えちゃうんですわ。

王徳傳ではなくても名古屋の高島屋の地下にある伊藤園がやっているお店「Tea.Pi.O」でも量り売りで白毫烏龍が売っているのですけど、10gで確か600円もするんです。

実はうちの彼の弟の嫁(私から言うと義理の妹ですか)が台湾の方でこの前の旧正月らへんにご実家にお帰りになったときに買ってきてと頼んでいたのですけど、なんと~~150gが2,600円くらいで買ってきたと~~。

素晴らしい…。素晴らしすぎる~~。



人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.02.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Radio Dept.

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


