

--.--.-- | | スポンサー広告

Flogging Molly/Drunken Lullabies

今日も相変わらずの寒さですな~~もうツライ~



昨日は以前購入することが出来なかった浜松で(というか東海地方で)ちょー有名な某パン屋さんに行きまして「リベンジだー!!」と思ってたのですけど、なんとまたお店の扉にクローズの看板が…。

これ相当相性が悪いな(というかお店に電話で聞いてから行くべき?けどめんどい)と思ったのですが、よくよく考えてみると前回行って買えなかったときと同じ曜日、同じ時間帯に行っていることが判明。

今度の土曜も浜松に行くのでそのときこそ再リベンジだー!!(曜日も時間帯も違うときに行ってみる)


今日はバレンタインですな。

わたくしもめんどいと言いながらもがんばって買ってきました。

義理チョコにはヘフティのおチョコを。

彼には浜松では相当有名かと思われる食べログでも高評価のAbondanceのおケーキを何種類かプレゼント致しました。

彼が箱を開ける前にちょいと味見(笑)一口ですよ。

うん、おいしいですな。

なんというか、程よい甘さで後口がよい。

イカン…音楽ブログではなくなっている…。


Flogging Mollyのこの曲は大変テンションが上がりますな。

テンション上げたいときに聴くといいですよ!

「Drunken Lullabies」…酔っ払いの子守唄か…。

ちなみに禁酒生活もうすぐで半年のあこばとらーでございます。



人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.02.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Flogging Molly

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


