

--.--.-- | | スポンサー広告

The 88/Hide Another Mistake

相変わらずしもやけ生活続行中。



昨日は訳あって浜松に行ってきました。

先日購入できなかったパンのリベンジを!と思ってたのですが、すっかり忘れてしまっていて買わず仕舞い。

そのかわりと言っちゃなんですけど「浜松といえば餃子だろ!」ということで浜松のちょー有名店(福みつというところ)を浜松の方に教えてもらって行ってきたの。

浜松餃子がそんな感じなのかよく分からないですけど、中の餡がキャベツたっぷり豚肉少なめで結構ヘルシーな感じ。

ただ大量の油を使っているようでヘルシー感はプラマイゼロかしらん。

外の皮は結構パリっとした食感。

結構にんにくがたっぷりめに入っております。


いかん…音楽ブログが食べログになっている…。


ちなみにわたくしはあまり刺激の強いものや味の濃いものが得意ではないのですけど、にんにくの刺激が強かったのかしらお腹らへんが痛いので今日はおやすみの日となりました(毎日おやすみしてる!と突っ込まれそうですが)




人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.02.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The 88

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


