スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Tahiti 80/Heartbeat

運動のしすぎかしら…体がいちゃい…。



気がついたらTahiti 80が6人組になっておりまちた。

新しいアルバム買わなくちゃ~な~。

ちなみに初回限定盤にはDVD(live映像)がついていまして、この曲もDVDのほうに収録されております。


イッタラの食器にハマっていると何度かこのブログに書き書きしましたが、最近食器熱がさらに高まり和食器までハマリだすあこばとらー。

暖かくなってきたら実際窯まで行ってみようかと思うくらい。

もしかしたら陶芸始めちゃうんじゃない??と思うくらい。

いや、めんどくさがり屋なのでそれはないか…。


そうそう最近デロンギのフライヤーを買うか買わないかすごく悩んでいます。

揚げ物を全く食べないというわけではないのですけど、今のおうちに引っ越してきてから一度も揚げ物を作ったことがありません。

キッチンが汚くなるという理由で。

揚げ物ちっくなものはオーブンレンジで作ったりするのですけど、やはりあれは似て非なるものなんですな。

で、おうちにデロンギのカタログがあったので見ていたところ、デロンギのフライヤーは蓋をしたまま調理が出来るので油はねもなく匂いも少ないと書いてある。

あら~ええやん~ということで現在悩み中…。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.02.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Tahiti 80

コメント

あこばとらーさん、こんばんは。
久々に早めに帰宅し、お酒を飲んで
ちょっと気持ちの良い状態でコメントします。

Tahiti 80の新曲をこの前飛行機の機内音楽で聴きましたが
Tahiti 80らしさが出てるなぁという印象を持った記憶があります。
そういえば最近ほとんど新しい音楽をチェックしていません。
聴く音楽と言えば2000年代初頭の音楽ばかりです。
昨日買ったCDもordinary boysの1stと2ndアルバムでした(笑
そろそろタワレコにでも行こうかなぁ・・・。

3月の初めにちょっとした運動会があるので
私も運動を始めようかなと思っています。
気温もだいぶ暖かくなってきて
外でランニングしようかなという気持ちを起こさせるようになってきましたし。
まあ、あくまでも“気持ち”ですが(苦笑

個人的な感覚からいくと、
少し体が疲労を感じる状態から
さらに2,3日運動を続けて一日休みを取り、
また同じようなレベルで運動するというのを続けると
体が絞られていくように感じます。
ただ、あまり無理はしないでくださいね。

2011/02/23 (水) 22:17:36 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yusaさん!こんにちは。

わたしも最近の音楽には若干疎くなっております。

アホみたいにCD屋(私の場合HMVですけど)に通った2003年頃のアルバムがうちには異様に多い気が。

やはりCD屋さんに足を運ばないといけませんな。


運動会…とっても気になる響きです。

小学校のときは積極的に参加していたのですけど、中学高校は運動会を楽しんだ記憶がない…。

中学高校は6学年一緒に運動会をするのですけど(中高一貫はどこもそうですかね~)2000人ぐらい生徒がいるわけですよ。

だから一人くらい欠けても~~と部室に引きこもっていたような。

ちなみにうちの学校の運動場は狭すぎて80メートル走とかだし(笑)

がんばって高校時代の体重に戻したい…(あとマイナス6キロ!)

2011/02/24 (木) 10:06:45 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


