

--.--.-- | | スポンサー広告

Thom Yorke/Harrowdown Hill

うーん…今日はちょいと暗めなお話になりますので、暗いお話が嫌いな方はスルーしてちょ。



タメの知人(正確に言うと彼の知人)が病気らしい。

どうも悪いデキモノがいろんなところに出来ちゃっているようで、遠まわしにしか聞いてないのですけどその病気とうまく付き合っていけたらいいねという感じみたい。

はぁ~~なんかもうイヤになる。

きゃぴきゃぴするほど若いとは言いませんが、まだ全然若いのになんで??と思ってしまう。

数えるほどしか会ったことないのですけど、それでも大変ショック。

1年半くらい前になるかしらん、バーベキューを一緒にしたのですけど、その時にゴルフ話で盛り上がったの。

「わたしがうまくなったら一緒にコース回ってくれる?」「ええよ、一緒に回ったる」と約束したのに。

うまく治療が成功してよくなるといいな。




人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.02.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Thom Yorke

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


