

--.--.-- | | スポンサー広告

The Offspring/Kick Him When He's Down

気がつくとはや3月。





ヤバイ…2011年の1/6は終わってしまったということか。

今年はこれにチャレンジしよう!と思ってたこと何一つ手をつけていないという状態やん。

ま~毎年そんなもんなんだけど。

何を隠そうわたくし3月という月が1年で一番苦手です。

気温の上下がありつつ暖かくなっていくでしょ?その気温の変化に大変ついていけなくてだいたい毎年体調がよくないんですわ。

なぜか扁桃腺が腫れたりするのも3月だし花粉症もあるしでまさしく踏んだり蹴ったりな月なんですな。


京大のカンニング事件がテレビでやっておりますな。

実はわたくしとある関西地方の大学の試験監督を何度かやったことがあるのですけど(推薦も一般も)ちょろっと人の答案用紙を見るだけでも結構ばっちし目立つのにな~~どうやってやったんだろう。

テレビでやっていた中国のハイテクカンニングマシーンでも使ったのかしら。

大学に入ることが目的ちっくになっている日本の教育の仕組みそのものがいけないんじゃないの~~と知ったかぶってみっちゃったり。



今年の3月は元気にがんばりましょうということでちょいとノリのよい曲をしばらくは聴くことにしよう。

オフスプはこの曲が入っているアルバム(セカンドか)とSmashというアルバムはアホみたいに学生時代に聴いていた思い出が…。




人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.03.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Offspring

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


