スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Weezer/Keep Fishin'

今日は朝から大忙しでございまして、ブログの更新がこんな時間(19時)になってしまった。





ここで大変残念なお知らせがございます。

昨日の歯医者でなーーーんと虫歯が発見されましたので、しばらくは「歯医者=癒し」から「歯医者=恐怖」になることになりました。

虫歯(しかも痛くない程度の軽いもの)ごときで昨日からちょーブルー…。


昨日は歯医者さんだったので名古屋駅までせこせこ行ってきました。

ついでといってはなんですが、昨日オープンしたアクタスなんかに行ってみたりして。

アクタス行く前に名古屋のミッドランドスクエアに入っているマチュリテでいろいろ見たり(買ったわけではない)

あそこはなかなか質のよいものが置いておりまして(勝手なわたしの感想ですけど)靴べらなんかを買おうかなと思ったり。

靴べらと靴べら立てみたいなものをセットで買うと2万円くらい…ちょっと今のわたしには厳しいようだ。

その後アクタスに行って靴べらを見たら2000円くらい(あんまりはっきり覚えてない)

うーん安い…と即決!(何かが間違っているような気がする)


お昼はマリオットアソシアホテルなんかでちょいと優雅(ちっく)なおランチを(商品券を使用して)


そうそうさらに残念なお知らせが。

またもや私の愛用のゆたぽんがレンジで温め中爆発(最近yahooで流行っているサーチナの記事みたいだけど)

また温めすぎたみたいであります。

季節の切り替えらへんでゆたぽんがセール価格になってたりすることもあるので(昨日爆発死亡したゆたぽんはドンキで半額で昨年の今頃買ったもの)近々ゆたぽんセール探しにでも出かけるか。



気がつくと最近音楽ブログであるのにも関わらず音楽に全く触れていない。

昨日某CD屋さんに行っていろいろお勉強してきたので明日くらいからは音楽ブログちっくなことが書けるようにがんばります。

ではみなさん、よい夜を~~!!



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.03.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Weezer

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


