

--.--.-- | | スポンサー広告

American Analog Set/The Postman

私事ですが、なんか歯が痛いような気が…。



前回の歯医者で虫歯が発見されたので虫歯が歯痛の原因かしら。

明日一般歯科の予約を取っているので、もうちょっとの辛抱だと自分に言い聞かせる。


最近の悩み…上の階が夜中にガタガタ音を出すのでたまらん!

たぶん掃除をしていると思うのですけど(家具を動かしたりしているのだと思われる)

このままだとまた2階からうちに苦情がくるような気がする~~。

前にも書いたのですが、以前下の階からうちに苦情が来たのですよ。

4階のガタガタという音がうちを越えて2階にまで聞こえていたようで。

で、うちじゃないと身の潔白を証明したら、どうも2階さんはこのマンションの管理会社と知り合いのようで「苦情を管理会社に僕らが言っておきましょう」と。

その後夜中ガタガタすることがなくなりました(滅多に)

ただ夜の10時ごろガタガタ30分くらいするのですけど、以前は12時とか1時とかなのでマシになったな~~と。


しかしまた最近ガタガタ夜中に音を出すようになったのですわ。

前の(苦情を言ってくれた)住人さんなら「また4階か」と思ってくれるでしょうけど、その住人さんはお引越されて現在2階には新たな住人さんが暮らしております。

こんなことを知らない2階の新しい住人さんはきっと3階がうるさい音を出していると思っているに違いない。

また弁明しなくてはいけなくなるのかしら…。


歯が痛い…とりあえず冷たい水を含んでも痛くなったりはしないので大したことない虫歯だとは思うのですけど。

とりあえずフッ素を塗り塗りしておこうか。


人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.03.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | American Analog Set

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


