

--.--.-- | | スポンサー広告

Jackson United/Fell Into

昨日はいつも通り朝にブログを書き書きしようと思ったところ、何か調子が悪くて~~。

で、時間を置いてやろうと思ってたところ…すっかり忘れてしまっていたという…。




昨日ジブリの特番みたいなヤツをちょろっと見てました。

どこからかあんまりジブリ映画を見ていないことに気がついたわたくし。

もののけ姫あたりからか。


ナウシカはたしかものすごい小さい頃幼なじみと映画館に見に行った記憶が…。

そしてちんぷんかんぷんだったと。

気持ち悪い印象しか残ってなかったんですけど(オームとか)

結構な年になってから見直して「ふむ、なるほど」と。

またこの今、ナウシカを見直すとまた違った見方ができるかもしれません。


Jackson UnitedはFoo Fightersのギターのクリスが「リードボーカルやってみたーい」という理由で始めたプロジェクトとかとか。


今度の土曜は彼のおじいちゃんちの解体の日であります。

ウン百万かかるので自分でぶっ壊してしまいたい…と思ったり。

ただ被災されておうちが被害を受けた方たちのことを思うと若干心苦しい。

12月に決まっていたことなんですけど、こんなときに解体か~~と思ってしまう。


人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.03.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Jackson United

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


