

--.--.-- | | スポンサー広告

The Bird And The Bee/Come As You Were

今日はなんだか寒いですな~。



昨日はちょいとニコ生でシンディーのライブを見てました。

ちょいと忙しくて最初のほうだけしか見られなかったんですけど、やっぱイイ!

あんな大人に私もなりたいですわ(もう立派な大人だとどこからともなく聞こえてきそうですけど)

彼女はちょー親日家で有名であります。

全然売れてなくて生活するのも大変だった時代に、日本人の女性がシンディーや彼女のバンドのメンバーなんかを助けていたようで、その日本人女性との出会いが彼女をちょー親日家にしたらしい。


マイホームの見積もりが上がってきたのですけど、目玉が飛び出るほどの金額になっていました。

あんまり贅沢していないのに、むしろ打ち合わせの段階から妥協に妥協を重ねてやってきたはずなのに…。

マイホームのことを考えると吐き気がする~~。

ちょこちょこっと自分の理想を組み込むと金額がばばばばーんと上がるような仕組みらしい。


人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.03.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Bird And The Bee

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


