

--.--.-- | | スポンサー広告

Clap Your Hands Say Yeah/Over and Over Again (Lost & Found)

今日はマイホームの打ち合わせに行ってましたのでこんな時間に更新中(18時ごろごろ)



やっとこマイホームの打ち合わせもひと段落といったところです。

予算の関係上結構削らなくてはいけなかったので、今日は「あれやめます」だの「これやめます」って会話ばかり。

とりあえず和室をちょいと最近ちっくな感じにしていたものをほぼノーマルな和室にし、あとはすっきりポール(電柱から住宅へ引き込む電力線・電話線などを庭先で受けるポール)をやめ、トイレをごくごくシンプルにしたり、階段の床材を安いのにしたり…などなど。

彼の計算ではこれで予算内らしいんだけど、わたくしはまだちょいとオーバーしているかなと思ったり。

ま、けどだいたい決まったので一安心です。


そういえば今まで2度ほど買いに行ってはいつもなぜか閉まっていたパン屋さんのパンの購入に今日見事成功!!

これぞまさしく「三度目の正直」でございます。

どうも売り切れたらお店を閉めちゃうようで、だいたい早い時間に終わっちゃうらしく…。

早速これから食べてみようかと思っているわたくし。

これで口に合わなかったら…ショック!!(評判が高いからといって自分に合うとは限りませんからな)

最近おいしいという評判のお店のパンを片っ端から食べているので若干舌が肥えてきた(パンの)

ま、焼きたてほやほやのパンに敵うものなどないのですけど、おいしいと評判のパン屋さんはちょっと時間が経っていてもおいしいし、食べて喉が渇かない(口の水分を根こそぎ奪っていくパンは嫌い)

最初にどーーーんとインパクトがあるパンよりも食べてるとしばらくして奥のほうでほんのりおいしい感じがするパンが最近好きでありんす。

いかーーん!音楽ブログが食べログに変わっている~~。

ま、いいか。


最近なんかやる気がしないのでダラダラClap Your Hands Say Yeahなんかを聴いたり。


人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.04.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Clap Your Hands Say Yeah

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


