

--.--.-- | | スポンサー広告

John Butler Trio/Losing You

いや~ジョンバトはかっちょええね~~。




とりあえずテンションが上がらないのでジョンの画像を探してきてはアホみたいに喜んでいます。

yahooなんかでせっせこ…。

やばい!ちょーカッチョイイ!!こんなカッチョイイ人どこかにいませんかね~~。

見つけてどうするんだ!って話ですけど、目の保養やわたくしの精神的支柱にします。


普段は割りと寝つきがいいほうなんですけど(だいたい1分で眠れる自信がある)昨日は寝てると起きてるの境目が結構長くて(眠りが浅い時間が長かったというか)そのうとうとしている途中にもの凄い揺れたような感覚になったのです。

わたくしびっくりしまして、とりあえずテレビをつけて震度いくつだったのかな~~と思って地震速報を待ったのですが、ちっともありません。

気のせいだったらしい。

すんごい揺れた気がしたんだけどな。



許せぬ出来事が…。

昨日3度目の正直でこの東海地方でおいしいと評判のパン屋さんのパンを買うことに見事成功したわたくし。

各々食べたいパンを購入したのですけど、あの阿呆(彼ね)わたしのパンを食べやがったのです!

あのお方、ゴルゴンゾーラが大の苦手なんですけど、昨日間違ってゴルゴンゾーラのパンを買ってしまったのです。

間違って買ってしまったそのゴルゴンゾーラのパンを早速消費してしまおうと昨日レンジでチンして食べてましてん。

でも食べても全然ゴルゴンゾーラの味がしないらしく「あこちゃんも食べてよ」と言ってきたのでわたくしも一口。

確かに味がしないぞ~~っておい!それ私のパン(普通のチーズたっぷりのパン)じゃないか~~!!

許せん!!食べ物の恨みは恐ろしいんだからね。

なんか買ってきたパンを一通り見てみたんだけど、どうもゴルゴンゾーラが使われたパンは買ってなかったみたい。


人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | JOHN BUTLER TRIO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


