スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Beatles/Across The Universe

わたしのお魚ちゃんが心配で~



Beady Eyeのリアム(まだ違和感が)が主催した日本支援のライブの最後にこの曲をやったらしいですな。

日の丸をバックに~。

なんていい人~~ちょーいい人~~。こんなにいい人だとは思ってもみなかった(言いすぎか?)

またライブ前日にレコーディングしたこのカバーを期間限定でダウンロードリリースしております。

収益はイギリスの赤十字社に寄付されます。

Beady EyeのOffcial Web Siteでダウンロードできます。



ということで日本支援ライブの映像も載せときまひょ。

この曲の途中出てくる「Jai guru deva om」はサンスクリット語らしい(豆知識?)



もうお魚ちゃんが心配で心配で、調子が上がり気味だったお腹がまた下がり気味でございます。

というか治ったかな~と勝手に思い込んでさきいかを食べまくったのがいかんかったんだけどぉ。

近所のスーパーで売られている「チーズ味のさきいか」にハマリまくりでございまして、買っちゃうと止められずにガンガン食べまくって調子を下げるという…。

このさきいかはそのスーパーのお魚売り場の人が作る?一手間かけてる?らしい。

私の大好きな三陸産のわかめの近くに置いてありまして、気がつくとわかめと一緒にこのさきいかも手にとっているという…。

あ~昨日は低レベルの放射能が海に~とブログで書き書きしましたが、とんでもない放射能が海に流れていましたな。

その海に流れていたお水を止めることに成功したようだけど、その流れ出ていたお水は行き場を失ってはたしてどこに行っちゃってどうなるのか?と思ったり。


ゴールデンウィークに実家に帰るのですけど、高知に帰ったのを利用して(うちのパパン&ママンを利用して)九州にでも旅行に行こうかなと考えていたのですよ。

もう予約が取れない…。今年は自粛ムードだから余裕だなと思っていたのに、考えていたところが根こそぎ予約が取れない…。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.04.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Beatles

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


