

--.--.-- | | スポンサー広告

The Morning Benders/Better in Blue

今わたくしにとってどうも花粉のピークらしい…。




もう気管がむずがゆくてたまらーん!!頑張ってここんとこ知らん振りしてきたけど、我慢できーん!!

ま、けどあとちょっとと言い聞かせる(ヒノキ花粉は大丈夫なんです)

昨日はちょっとそこまで散歩していたら足の裏の筋をなぜか痛めたり、寝てたら背中の筋を痛めたりと正しく踏んだり蹴ったりな日でございました。

で、夜の宮城の地震でございます(一緒にしちゃいかんか)

余震にしてはちと大きすぎやせんか??もういい加減にしてください(と自然に怒ってみる)

今まで生きてきた中で一番大きい揺れがわたくしの場合震度5弱です。

何十年と生きてきてコレが最大です。

東北の方々はこれ以上の揺れを短期間でどれだけ経験してきたのでしょう。心が痛い。


The Morning Bendersが日本支援のチャリティーEPを配信していますよ→コチラ

$5、$10、$15、$25、$40、$50、$100と設定された金額から各自が寄付したい額を選択しダウンロードするというものになっております。

このおバンドのボーカルくんはなんと日本で生まれ長い期間ではないようですけど日本に住んでいたようであります。

で「日本に戻ってライブをするのが夢」だったらしい(サイトによると)


最近ですね~マンガ「20世紀少年」を夜寝る前に読んでいます。

すぐ眠くなって1冊も読めないのですけど、なんかともだちがどこぞの人(そーりー)に見えてくる。

あら不思議。


人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.04.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Morning Benders

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


