スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

The Holloways/Generator

今日は雨ざんす。



The Hollowaysが解散してしまうらしいですな~~。

そっか~。



マイホームの打ち合わせが終わったと思いきや、どうも明日も打ち合わせがあるようだ。

明日は設計士の人とお庭を造る会社の人とお庭の打ち合わせをするみたい。

しかし打ち合わせも何もおうちでいっぱいいっぱいだったのでお庭なんか造る余裕がありまへん。

ただ自分が家庭菜園を少しやりたいので(ハーブを作るのねん。スーパーで買うと高いでしょ?)それのスペース以外はせっせこ砂利をひくくらいなのではないかしらん。

あと季節を感じられる木を植えましょかという感じ(楓と梅)




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.04.09 | | コメント(4) | トラックバック(0) | The Holloways

コメント

あこばとらーさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。

東京も今日は雨です。
3月の地震があってから初めて東京の雨を見ました。
原発の件があったせいか、ちょっと雨には当たりたくない気分です。

2年ぶりくらいに長期休暇名目以外で初の2連休を頂くことができ、
今日がその一日目なのですが
いきなり休みをもらっても
それに費やす行動が思いつかず
家でボーっとしています。
何もやることがないというのも
それはそれでつまらないものなんだなぁとしみじみ実感しています。
外が晴れなら桜でも見に行くんですけどね・・・。

2011/04/09 (土) 14:21:38 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yusaさん、おはようございまする。

今日は東京は晴れましたか??

雨にも当たりたくないですし、雨が降ったあたりの水道水も口にしたくないですよね(私だけ?)

直ちに健康に影響がなくても、極力体には取り込まないほうがいいですもんね。


今日もお休みですね~~今日は桜を見に行きますか?

私は今日はちょいと近所の桜並木でも散歩に行ってこようかなと思っております。

あ~京都に桜を見に行きたいな~(旅行に飢えているわたくし)

2011/04/10 (日) 07:52:59 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

あこばとらーさん、こんばんは。

東京は昨日とは打って変わり晴れました。
しかし、そんな天気でもお花見には行かずに部屋の掃除をしました。
ちょうど色々と区切りが付いた時期で、心機一転しようと思ったので(笑
その掃除のお陰でだいぶ部屋がすっきりしました。
捨てた物の中には6年以上前の彼女の物もあったりして
何だか感慨深くもありました。

あこばとらーさんは桜並木を見られたのでしょうか。
私の勤め先の病院も綺麗な桜並木で道行く人が足を止めて写メを撮っています。
そのうちの幾人かはブログやmixiなんかに写真をアップしてるんでしょうね。

2011/04/10 (日) 23:15:27 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yusaさん、おはようございます~~。

今日はわたくしも大掃除です!

というかここ最近ずっといろんなものを処分したりする毎日です。
(来たる半年後のマイホームに向けて。気が早い)

で、今現在悩み中なのはお友達から頂いた手紙の数々。

やっぱり捨てるべきではないのかしら…と思ったりもするのですけど。

なかなか読み返すこともないしな~~と思ったり。

ハガキなんかはキレイに整理できるので取ってあるのですけど。


知り合いが桜の写真をブログにアップしてましたよ。

わたしももう一つのブログには写真とかをアップしてあります。

このブログは縮小しないと画像を載せられなくて。

めんどくて一度も載せてない(ま、ブレブレなのですけど)

2011/04/11 (月) 09:15:15 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


