

--.--.-- | | スポンサー広告

Bad Religion/Atomic Garden

今日見た夢がそれはそれは恐ろしい夢でございました。





最近見ている夢が(あまり熟睡できてないみたい)あまりいい夢ではないものばかり。

今日見た夢に至ってはあまりにも悪すぎて夢の中でわたくしキレまくり~~。

それもこれも今の日本がいかんからです!(と日本のせいにしてみる)

野菜の風評被害が~とか言っているけど、ほんとに風評被害なのかな~と思ってしまう。

もう放射能被害になっているんじゃないの?とか勘繰ってしまう。

それもこれも情報を後で小出しするから。

「やっぱりこの野菜も実は何々が4月の段階で検出されていました」なんて言われそうで。


福島の原発の事故もレベル7になってしまったみたいだし(これは薄々…)

チェルノブイリの1割程度の放射能しか放出されてませんて言うけども、ほんのちょっとでもダメじゃないの~とテレビに突っ込んでみる。

っていうかチェルノブイリ超えもありうるとか言っているし~~。




人気ブログランキングへ





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.04.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Bad Religion

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


