スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Moby /Lift me up

CDを大量に処分したなりよ~~。



とはいえ、アルバムの類はなかなか手がつけられず(あんまり聞いてないんだけど)たまにTSUTAYAなんかで安く処分なんかしたりしている対カラオケ用に購入したシングルなんかを。

あと昔インディーズなんかを好んで聞いてたときに「青田買いだ」と片っ端から買っていたCDとか。

昔好んでいた激しい系とか。



昨日とうとうおうちの契約書にサインをしたなり(彼やんが)

「お~またマイホームに近づいた」という感慨深いものよりも「ハンコ押すのうまいな~」という思いのほうが大きかったわたくしめ。

何を隠そう、ハンコ押すのがものすごーーく下手なわたくし(立派な社会人としてあるまじきこと?)

写真同様ブレるもしくは欠ける。

でも写真同様たまに奇跡の一押しをすることもあるのです(とフォロー入れてみたが、社会人としてそれが当たり前かしらん)



それと国産のインテリアメーカーのショールームに昨日行ってきました。

お誘いのお手紙を頂いたときに書かれてあった「お昼を準備する」の一言に惹かれて(笑。小卑しい)

家具なんかは海外の有名どころなんかを買おうと思っていたので、若干冷やかしにでも行くかくらいな気持ちで行ったのですけど、ちょっと自分が食わず嫌いだったなと言うか。

メンテナンスとかもしてくれるようだしな~質も良かったのよね。

ちょっと前向きに考えよう。

ちなみにお昼はまさかのおステーキ定食でございました。



Mobyというニックネームですけど、小説「白鯨<Moby Dick>」の作者を先祖代々の親戚に持つ事から得たらしいですよ~(白鯨の作者は彼の曽々おじらしい)





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.04.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Moby

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


