

--.--.-- | | スポンサー広告

Ben Folds Five/Best Imitation of Myself

「駒つなぎの桜」に行くつもりだったんですけど、中止になりまちた。





まだ残念ながら花が咲いていない模様。

連休ごろにはキレイに咲くんでしょうな~~。

1週間くらいいつもより遅いとかとか。

来年こそは…と思うあこばとらーです。


昨日地鎮祭をやりました。ものすごい土砂降りの雨の中で。

信じられない~自称「ちょー晴れ女」のわたくしの行事で雨が降ったのなんて何十年ぶりかしらん。

うちの彼も晴れ男なので、二人で旅行したり遊びに行ったり…なんかに雨が降ったことなんか今までないのに。

アイツよ!絶対アイツのせいよ(誰かしらん)

アイツが帰ったあと雨が小降りになったもん。

ま、しかし英国王室御用達のブランド「HUNTER ORIGINAL」のレインブーツをやっと履ける時が来たのでま、いいか。

それはともかく、敷地に糸でだいたいの形を作っていたのですけど、それをみてわたくし唖然!!

間取りなんかを見ていて正直「うむ、理想とは言わないまでも最低限の広さは確保できたな」と思っていたのですけど、あまりにもの小ささに愕然!!

まるで馬小屋サイズ…(言いすぎか)

ただ平面だから広さがそんなに感じられなかったのかも知れないですけど。

彼の親が「もっと広く作ればよかったのに」だって。

じゃあ援助してくれよ~ちょっとでも!と金の亡者ことあこちんはそう言ったとか言わないとか。

ま、いいや。このご時世住むおうちがあるだけでもありがたいことでありますから。




今度の土曜に大学時代の部活の後輩くんの結婚式があります。

とある部に所属していたのですけど、私は幽霊部員なので後輩くんと呼ぶのも正直心が痛むところではありますが。

昨年の夏だったかしらん、同じ部の違う後輩君の結婚式の二次会で今回結婚する後輩くんが彼女を連れてきていて「結婚が決まったんですよ」と。

その時に「ぜひ二次会に行くので呼んで下さいにょん」とわたくし言いました。

なのに、彼の結婚式の二次会行けない~~。

実家に帰省してるってのもあるしもう予定入れちゃっているし~~。残念無念。

今度の土曜日は遠く高知から名古屋に向かって祝福の念パワーを送りたいと思います。



長々と書いて音楽の情報1行もなし!




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Ben Folds

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


