スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Mishka /Lonely

ものもらい発生中



いかんのよね。

寝ている間に無意識で目をゴシゴシ掻いちゃうのよ、わたくし。

寝てなくても無意識で目をゴシゴシしてしまう。

ちょいと前になったばかり(といっても一瞬で治ったけど、前回)なのに。

ちなみに今回は目の下の涙腺の横っちょ。

あこものもらい理論によると今回もばっちし重症ですな。



明日からいよいよ高知であります。

美味しい海の幸を食べまくる予定。

鰹の美味しい季節ですからな。




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.04.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Mishka

コメント

あこばとらーさん、おはようございます。

僕もよく目を掻いてしまいます。
色んな菌をもらってきやすい環境にあり、
なおかつ、お隣が眼科なので
より一層気を付けなくてはいけないのですが(苦笑

僕は昨日箱根温泉から帰ってきました。
温泉に行く前に48時間近く寝ずに仕事をしたため、
温泉で癒されつつ、帰宅してからも寝てしまい
気が付けばこんな時間です。
箱根は初めてだったのですが
値段も距離も思ったより良かったので
週1とは言わなくとも、月1ペースくらいで行ってしまいそうです(笑

2011/04/29 (金) 04:42:06 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさーん!おはようございまする。

なにーーーーー!!箱根に行ってきたとーー??

うらやましい…うらやましすぎる…。

箱根いいですよね。

東京からだとそんなに遠くないですし。

温泉もいいし、いい旅館も多いし、美術館なんかもいっぱいあるし。

ちなみに私の大好きなものは芦ノ湖らへんにある成川美術館の展望ラウンジから見える富士山と芦ノ湖の景色であります。

もうあれは絵画というか美術品でありますよ。

ぜひ。

わたしも箱根に行きたくなってきた~~~~~。


にしてもyusaさん働きすぎですよ~~。

お体には気をつけてね。


今日も寝てるときにどうも目を掻いてしまったようで。

ものもらいがかゆいので掻いてしまいがちです。

2011/04/29 (金) 07:41:31 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


