

--.--.-- | | スポンサー広告

The Rapture/Whoo! Alright-Yeah...Uh huh

昨日はなんだか夏みたいでしたな。



昨日はマイホームのお庭の打ち合わせをしておりました。

高い…高すぎる…。

こうなりゃ庭師になりたかったあこばとらーが枯山水でもお庭に作ってやろうか(池泉式のお庭はあまり好きではない)

いろんな人のおうちを見て、庭までしっかり行き届いているとこなんかを見ると「あ~お金持ちだな」と思う今日このごろ。

ちなみにうちの実家のお向かいさんちも庭が大変きれいなので「あこお庭理論」によるとばっちしお金持ちであります(お向かいさんは一人専属の庭師をつけているので本物のお金持ちですけどね)

庭を何にもいじってない(土だけみたいな)とこは「あ~うちと一緒でお庭までお金が回らなかったのね~~」となぜか同士のような気分になる今日このごろ。



昨日静岡の人とお話をしていたのですけど、中部電力はあまり原発に依存してないと言われているけど、静岡の中部電力管内に関しては7割くらいの電力が浜岡の原発で作られるものらしく、浜岡の停止は静岡の人にとっては良いか悪いかは別にして大変大きな問題らしいと言っておりまちた。

家庭にそのしわ寄せがくるのは一向に構わないのですけど、企業にあまりしわ寄せがいかないようにしてほしい。



そういえば中学高校と6年通った母校の制服を着たリカちゃんが限定発売されているのですけど、それの申し込みの締め切りがもうすぐらしい→コレ

買おうかな~どうしようかなと迷って早一年。まだ悩み中という…。





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.05.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Rapture

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


