

--.--.-- | | スポンサー広告

Motion City Soundtrack/L.G. Fuad

昨日もお昼ごろ雷がなったべ。



30分間くらいゴロゴロ…。

雷大嫌いなので、イヤな季節になったなぁと。

小学校の6年生の7月までは平気だったのですけど、夏休みに近所に15分くらいで3発ほど落ちたことがあってそれ以来ほんとにダメ。

中学3年のときは通っていた学校にも落ちましたし。

ちなみに雷がなると寝てその場をやり過ごすわたくし。

昨日はゴロゴロしていたけど、そんなに近くなかったので寝ずにがんぱってみたと。




知り合いの身内に先日不幸があったので、昨日不祝儀袋にせっせこ名前を書いておりました。

一つ思い出したことが。

今年の最初に「毛筆を習いにいこう」と決めたのに、まだ実行されていないことを。

もう2011年の半分が終わろうとしているのに。

うーん、よし!来年の目標にしよう!!と思ったあこばとらー(ダメ人間)



どうでもよいですけど、なかなかネガティブな感じの詞ですな。








人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.05.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Motion City Soundtrack

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


