

--.--.-- | | スポンサー広告

Megan Washington/Cement

今日は冷蔵庫に何もないので愛知名物「モーニング」をこれから食べにいこうかと。



ただ私の大好きなモーニングは高知の南国インター近くの道の駅の2階のなんとかいうところですけど。

朝からバイキングなんですけど、そこで出される料理の一つ「しいたけのたたき」(たぶんそんな名前)が大好きなので(というかしいたけがそもそも大好き)

こんにゃくの刺身など年寄りのあこばとらーにはたまりましぇん。



昨日はうちの彼が愛知県なんとか協会?(彼の会社の業界)の総会?みたいなのがあって名古屋に行ってましてん。

といってもみんなで食事したり酒飲んだりするだけのあんまり意味のない集まりだと聞いていますが(失礼か?)その会の2次会は必ずお姉ちゃんがいる系の場所でやるんですって。

で、その話を彼がしてたときに聞き捨てならぬことが!!

どこに行こうかという話のときに「熟女パブ」も候補に挙がったそうなんですけど、熟女の定義が「25歳以上」なんですってよ。

25歳で熟女なのかぁぁぁ。

ま、私はかろうじて熟女じゃないということにしておきませう。

上では年寄りと自分のことを言っているけど。

ちなみに彼は人付き合いが悪いので一次会で早々に帰ってきておりまちた(いつもですけど)



あんまり女の人の歌を聞かないのですけど、このMegan Washingtonはなぜか大好きであります。

ちなみに彼女まだ25歳なんだけど、熟女パブ定義から言うと彼女も熟女なのか。

彼女は熟女じゃないだろうと突っ込んでおきませう。





人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.05.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Washington

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


