スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Peter Doherty/I Am The Rain

なんか今日はパソコンの調子がイマイチのような気が…。



雨が続きますな。

ちょーイヤ。

この時期にどうしても出てしまう「異汗性湿疹」によるブツブツがかゆくてたまらーーーん。



今日はこれからインテリアショップにお出かけです(雨なのに)

彼が欲しくて欲しくてたまらないエッグチェアの偽物を見に。

本物はかなりのお値段がするので買うのを諦めているようですけど、偽物が本物とそんなに変わらない座り心地であれば偽物でもいいかなと(彼のお部屋に置くらしい)

私は偽物反対派なのでうーーんと思っているんだけど。

誰かが言っておりました「車よりちゃんとした家具はよい資産になる」と。

その意見大賛成!でございます。

車よりも家具のほうが長く楽しむことが出来ますしね。






人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.05.29 | | コメント(8) | トラックバック(0) | Peter Doherty

コメント

あこばとらーさん、おはようございます。

雨が続きますね。
家にいる分には良いのですが、外出する時に憂鬱になります。

私もそういう価値観に同感です。
より長く使ったり、頻繁に使うものにほど
クオリティーの高い物を求めるべきだと思っています。
そういう意味で私は自分の健康を考えて、
歯のメンテナンスや寝具に気を使ってたりします。

昨日仕事帰りに2週間ぶりに彼女に会いました。
しかし、転職先は東京が嫌だから違うところを選ぶとか
今日は用事があるからどこにも行かず真っすぐ家に帰るとか
散々言われてお茶をしただけですぐに解散しました。
何だかなぁ・・・(苦笑

2011/05/30 (月) 07:02:43 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさん!おはようございまする。

東京のほうは雨はどうでしたか??

愛知県は結構な雨でしたよ~~ぷんぷん。



歯のメンテナンスは大事ですよね~~。

私も歯列矯正をしたことがあるのでちょこちょこ歯医者さんには通っています。

かみ合わせも大事ですしね~~。

歯医者さんで歯を磨いてもらうのも癒されますし。


にしても…なんだか彼女さんはスゴイですな。

2週間ぶりぶりに会ったということは、ヨリを戻してからあまり会ってないんですか??

うーむ…。

2週間ぶりに会ったのだからもうちょっと~~~~~~と思ってしまいますな。

2011/05/30 (月) 09:25:30 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

あこさん、おはようございます。

東京はどうもまだ雨が続くらしく、
朝からテンションが下がっています。
せっかく洗濯しようと思ってたのになぁ~。

彼女は何を考えてるのかよく分からないですよね。
今週末も会う約束があるので
もしかしたら、彼女の中で
今週末も会うから今日はすぐに帰っても良いでしょ
という考えがあったのかもしれませんが、
もう少し一緒にいてくれても良いのになぁと思ってしまいます。

先日同期の女の子とご飯に行ったのですが
その席で、彼氏が外国に行ってしまってひとりぼっちになる、
バレなければ浮気したって良いよね
とかなりマジな目で言われました。
彼女の事が好きなのでその場はサラリと流しましたが
周りにそういう危険な事が溢れているので
彼女がいつまでもこんな扱いだと
いつの日か過ちを犯してしまいそうです。
そこら辺分かってるのかなぁ・・・。

2011/06/01 (水) 08:41:38 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさん!おはようございまする。

なかなか彼女さんは難しいですな。

ま、けどそこをyusaさんの広い心で大きく包んであげませう。


にしても誘惑多いですな~~。

ま、でも同期の女の子の「バレなければ浮気してもよい」理論は賛成しかねますけど。

自分なら「お互い遊びだと割り切れるのであれば浮気してもよい」理論です。

どっちもどっちか??

ま、触らぬ神になんとやら~ですよ。


2011/06/01 (水) 10:35:55 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

あこさん、こんにちは。

彼女の事は好きですが、
あまり気負わずにのんびりいくことにします。

なぜか誘惑が多いですね。
顔、性格、身長、学歴、収入とどれをとっても平凡なのですが・・・。
それなのに先日、神戸に来てくれれば恋人になってあげるという
訳のわからないオファーまでいただきました(苦笑
大学時代に好きだった子なのでちょっと魅力的に見えました(笑
まあ、そんなお誘いも楽しみながら生きていれば
今の人に対する本当の気持ちも見えてくるのかな。

ちなみに私は「浮気は何が何でも絶対ダメ」理論でしたが、
現実はそう簡単ではないですよね。


怒髪天の名前を見かけてちょっとびっくりしました。
実は怒髪天は私の親戚がやってるバンドだったりします。(笑

2011/06/02 (木) 11:42:17 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさん!こんにちは~~。

大学時代に好きだった女の子~~なんて上から目線!

にしても怒髪天がyusaさんの親戚さまのおバンドとは~~。

こっちもびっくりですよ!!

最近人気らしいですよ~怒髪天。

私が見たときはどうもインディーズの頃だったようですけど(2001年か02年ごろ)なんかおもしろいバンドだったような記憶があるような~~。

でも一気に親近感が湧いちゃった怒髪天(笑)

2011/06/03 (金) 11:34:11 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

あこさん、こんにちは。

どうやら風邪をひいたらしい今日この頃。
くしゃみが止まりません。

怒髪天は歌詞がどうも好きになりきれないのですが、
オトナノススメあたりはなかなか良い曲かなぁと思っています。
ただ、親戚にミスチルがいるとか言うのとは訳が違うので
親戚が怒髪天だとはほとんど誰にも言ってません(笑

2011/06/03 (金) 23:10:22 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさん!こんにちは。

たしか怒髪天の「中年サラリーマンの応援歌」ちっくな歌詞が受けていると「スッキリ」では言っておりました。

いやいや~~私だったらとりあえず周りの人に親戚よ~と言ってみる!!

すごいにゃ~。友達の友達まで範囲を広げると有名人に当たるけど、親戚なんて平々凡々な人ばかりだし。

でもミスチルだったら確実に自慢しますな(笑)


風邪っぴきのyusaさん!早く風邪退治しませう!!

2011/06/04 (土) 15:30:57 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


