

--.--.-- | | スポンサー広告

The Fray/How To Save A Life

昨日は一日ぐーたらしてました。



で、今日もぐーたら生活続行中。

もうイケパラもトリックも飽きたような…。


昨日はテレビでやっていたので久々に「ターミネーター2」を見ました。

あのジョン役のエドワード・ファーロングはわたくしとお誕生日が一緒なので、すごく将来を楽しみにしてたのに(誕生日が一緒という理由だけで)なんだか変ちくりんな人になっちゃったような~~残念。

なんかちょいと昔の映画(80年から90年頭らへんくらいの)が見たい。

自分的にはグーニーズとかスタンドバイミーとかバック・トゥ・ザ・フューチャーとかとか。



今しがたうちに間違い電話がかかってきました。

前の人宛てだと思われる電話が結構な頻度でかかってくるのよね。

もううちがこの電話番号を使って6年くらいになるというのに。






人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.06.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Fray

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


