スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Tahiti 80/Open Book

昨日イッタラが届きました~~。



やっぱりちょいと質が落ちるものがちらほら…(ちょっとした汚れとか、色ムラとか)

ま、安いので許しましょ。



今日の夢が最悪だった。

なぜか学生で生物のテスト範囲を一生懸命一夜漬けしている夢。

学生ではなくなってから大分の月日が流れているというのに相変わらずこういう夢を見たりする。

あとよく見るのは崖をよじ登っている夢。

必ず登りきるのですけど。



今日は天気がいいのでせっせこ洗濯をしました。

お気に入りのタオルは手洗い&お気に入りの洗剤で。

どうでもいいタオルは洗濯機で適当に。



そういえばTahiti 80が6人組になってからのアルバムをまだ聴いていない。

最近音楽に相当疎くなってきたような気がする~~。

はやくマイホームが完成して(まだ土台らへん)落ち着いたらCDを大人買いしよう。




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.06.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Tahiti 80

コメント

あこさんおはようございます。


私の今日の夢はいつも自分が診ている病気に自分がなる夢でした。
なんか現実と同じことが夢にまで出てくるとどっと疲れが出ますね(苦笑


私も最近は古い曲ばかり聴いています。
昔はタワレコに毎日通い詰めていたのに。。。
そういえば使い古したiPodの充電がついに2時間持たなくなってきたので
そろそろ買い替えようと思っていますが
classicにするべきかtouchにするべきか悩んでいます。

2011/06/10 (金) 07:51:36 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさーん!おはようございマッスル。

その夢びみょーに怖いですね~~。

ちなみにわたくしの今日の夢は大雨と雷がなんか大変なことになっている夢でございました。

うちの父は夢を夢として認識できるようで、見てても「あ、コレは夢だな」と認識して大して疲れないんですって。

一方わたくしはアホなのか、夢と認識できないので寝てるのに疲れることが多々。


お、iPodとうとう買い替えですか~~。

yusaさんが何を買うかが楽しみです。

2011/06/10 (金) 08:46:45 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


