

--.--.-- | | スポンサー広告

The Offspring/Hit That

今日は大工さんに朝早くから(7時半ごろ)ご挨拶に行ってきた。



今日から3日間で屋根までうわーーっと建っちゃうらしい(柱とか)

暑い日が続きそうなので、明日くらいにちょいとお茶か何かの差し入れをしようかと思ったり、朝ご挨拶に伺ったときにみんなが缶コーヒーを飲んでいたので缶コーヒーの差し入れのほうがいいかと思ったり。


昨日はめんどくさいながらも病院に行ってきた。

お医者さんの知り合いは結構いるにも関わらず大の病院嫌いのわたくし。

実は若かりし頃、自転車を走行中田んぼにこけるという恥ずかしい体験をしたわたくし(結構いい年)

自転車のハンドルに傘を掛けていい感じで蛇行運転をしていたところ、車輪に傘が入り込んでしまい制御不能になってしまったと。

よくよく考えるとブレーキをすればよいだけの話なのですけど、パニックのわたくしはあーーれーーーと横の田んぼにドボン(要するにアホ)

その時足に怪我をしたのですけど、その怪我が結構ひどくて。

脛をがっつり擦り剥いて右足の前の脛はほぼ全てズルズル、その中でも特にひどい箇所があって1センチくらい身がえぐりとられてたりして。

で、こんなにひどい怪我にも関わらずなんだか恥ずかしくて病院にすぐには行けず(アホ)

でも自分ちのマキロンでは限界だと悟ったあこちんはそれから3日後に病院に行きまして。

その穴のあいたキズは水分が溜まりやすく、その水分を取るべく穴の中にガーゼを入れて水分を吸収するのです。

そうしないと治りが遅いらしい。

で、そのガーゼの交換と消毒をしに毎日病院に来るように!と院長先生に言われたのですけど、そのガーゼの交換が痛いのなんの。

擦り剥いた傷口にガーゼがへばりつき、とにかく交換が痛いのです。

ということで毎日来いと言われたのにも関わらず、それが2日に一度や3日に一度になっていったのですけど、毎日来ないことに院長先生大激怒!

他の先生だとガーゼを取る際、消毒液で湿らせてガーゼを取りやすくしてから交換してくれるのですけど、怒った院長先生はピンセットでつんつんへばりついたガーゼを取るという荒業を。

まるで生き地獄(言いすぎ)

その際プチ登校拒否みたいな症状になりまして、未だにその時の感覚が病院に行くと出ちゃうという…。

とにかく病院は苦手なのでしゅ(前を通るだけでお腹が痛くなる)

次回は3週間後ということでとりあえずしばらくは平穏な生活だの~~。


また音楽とは関係のない話で今日のブログは終わっていくのであった。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.06.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | The Offspring

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


