スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Kings Of Leon/No Money

文字通り、タイトル通りお金がない。



今月の末にマイホームのちょいとしたものの代金を払わなくてはいけないんだけど、それを払うとお給料日まで2万円で過ごさなくてはいけないらしい(昨日計算してみた。ちなみにお給料日は25日ではないです)

ソファもマイホームの入居と同時にゲットォォするには7月入ったくらいに購入に踏み切らないといけない(海外からえんこらやってくるので購入してから手元にやってくるまでに3ヶ月ちょいかかるのです)

ダイニングの椅子も然り。




昨日夜スーパーに買出しに行ったついでに建設中のおうちを見てきた。

一日で随分立体的になりました。

がんばっておうちを建てるのだから、いいインテリアをそろえなければ…とより一層の倹約に励もうとモチベーションが上がったのは間違いありません。

ま、最近はおうちで安静中なのでムダ使いのしようがないのですけどね。





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.06.15 | | コメント(4) | トラックバック(0) | Kings Of Leon

コメント

あこさん、おはようございます。


私もそろそろ給料日なので小さなテーブルでも買おうかなと思っています。
今は引っ越したままの段ボールをテーブル代わりにしているので・・・笑
ちなみに先日iPod touchを買いました。


少しだけ傷が専門なのでぼそっと呟くと、
自転車の時の傷はガーゼで処置しない方が良かったのかなぁと思ったり。
実際の傷を見てみないと分かりませんが個人的にはドレッシング材で覆いますね。
傷からの滲出液を吸収しつつも創面を少し湿らせてくれるし、
そちらの方が剥がす時に痛くないので。。。

2011/06/15 (水) 10:41:09 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさん!おはようございます。

キズはものすごく痛かったですよぅ、確か。

足に穴があいてしまったのですけど、その穴にタンポンガーゼ?細長いガーゼを詰め詰めして、ガーゼの余った分が穴の外のがっつり擦り剥いた傷口にへばりついて痛かった記憶が…。


iPod touchを買いましたか~~。

わたくし勝手にclassicを購入すると予想しておりましたよ(笑)

なんとなくですけど~。

どうですか~~使い心地は??

うちはお給料日が3週間以上先なのでぴーぴーです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2011/06/16 (木) 08:30:01 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

あこさん、こんにちは。


傷の話は聞くだけで痛そうですね・・・。
私も腕に穴が開いたことがあるのですが
幸い神経も大血管も無事だったものの、
翌日から修学旅行というタイミングで受傷したため
フィルムを貼って温泉に入ったことを思い出しました(苦笑


私もclassicが使い慣れていたのでそうしようかと思ったのですが
classicほどの量の音楽を持っているわけでないし、
かと言ってデータを運ぶ物として使うにはサイズ、容量ともに中途半端だったので
それならと思ってtouchにしました。
当初はネットには繋がない予定でしたが
彼女さんが使わないと言うので
自宅でネットができる程度の設備もゲットし、そこそこ充実して使っています。
キーが若干打ちにくいですけどね。。。

2011/06/18 (土) 16:24:57 | URL | yusa #pYrWfDco [ 編集 ]

yusaさん!おはようございまする。

お~yusaさんも穴あき経験者ですか~~。

わたしの場合はがっつり擦り剥いていただけだと思っていたのですけど、その擦り剥いたケガのある部分に黒い変なものがあって、それを病院で取り除いてもらったらがっつり穴があいていたという。

ま、けどそれのおかげで嫌いなプールを正々堂々とお休みすることができたのですけど(普段はニセ診断書を作ったりとか~笑)


ipod生活充実しているようですね~~。

うらやましい限りです。

2011/06/20 (月) 09:05:32 | URL | あこばとらー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


