

--.--.-- | | スポンサー広告

Motion City Soundtrack/Don't Call It a Comeback

今日こそは晴れると勝手に信じていたのですけど、やはり雨ざんす。



明日うちの彼の両親が長野の諏訪に行くそうです。

しかし彼らの車にはETCのヤツがついてないようで、なぜかうちの車と昨日から交換中。

しかもETCカードもレンタルされるという…。

で、先ほどパン屋さんにお買い物に行った時に彼の両親の車に乗ったのですけど、どんだけ汚いねん!と思わずつっこみたくなるくらいの汚さ~~勘弁してよ。

あとおっさんの車で見かけるようなシートにレースのカバー~~びみょーに恥ずかしい。



さっき県民ショーの再放送をやっていたので見ていたのですけど、高知県民は鰤の刺身をぬた(酢味噌ににんにくの葉をすりおろしたものをインしたようなもの)で頂くらしい。

一応元高知県民なのですけど、へぇ~~と思ったあこちん。

鰤の刺身は普通に醤油でしか食べたことがないので。

というか鰤の刺身は好きではないので(ちょっと脂がキツイ)だいたいしゃぶしゃぶか照り焼きにしていただいてしまう。

今度高知に帰ったときにちょっぴり食べてみよう。


旅行行きたい旅行行きたい旅行行きたい…。




人気ブログランキングへ




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2011.06.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Motion City Soundtrack

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

あこばとらー

Author:あこばとらー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

アマゾン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


